<< スウェーデンからの子供服 のこと | main | お礼と感謝ワークショップより、そして名古屋タカシマヤ「北欧展」のこと >>
スウェーデン人編み物作家アンさんとのワークショップのご案内


12月13日(土曜日)、14日(日曜日)NATURでは
スウェーデンから編み物作家Annさんをお呼びして編み物教室を開催致します。
4時間のワークショップでAnnさんの指導の下リストワーマーを制作致します。
わたくし共の拙い通訳となりますが、技術面のサポートでは、斎藤 愛子さんに
ご協力頂き、皆様にはこの機会を十分に楽しんで学んで頂けるようご対応出来ればと思います。
皆様のご参加を心よりお待ちして申し上げております。
 
授業費つきまして無料です。

編み棒はAnnさんが現地よりご用意して下さいます。
当日、店内でお好みの毛糸をご購入下さいませ。
またワークショップでは休憩と致しまして、簡単なお菓子・お茶を
ご用意させて頂きますので、こちらも楽しみにして頂ければ。
(お席の確保、ご用意致しますお菓子等の関係上、当日の飛び入り参加が難しくなります。
大変申し訳ございませんが下記明記致しましたようび事前にご予約頂ければと思います)

 
日時 
12月13日 土曜日 13時から17時
Work shop 1 = wristwarmers of traditional Öland patterns
12月14日 日曜日 13時から17時
Work shop 2 = wristwarmers of round afghan crochet
 
場所
NATUR ハルニレテラス
 
参加方法
事前予約となっております。
お電話またはメールにてお問い合わせください。
(既にお問い合わせ頂きましたお客様に関しまして引き続きご予約させて頂きます。
ご希望日が決定次第、ご連絡頂ければと思います。)
ご参加いただける人数に限りがございますので
定員次第応募を締切させていただきます。

それではどうぞよろしくお願い致します。