<< 秋からの求人のお知らせ | main | 「こまつまりこのしごと」展10月11日(土曜日)よりとそれから のこと >>
こまつまりこのしごと展10月11日(土曜日)から開催 のこと


皆様、如何お過ごしでしょうか。
なかなかお知らせできずに申し訳ありませんでした。
こちら軽井沢は10月をむかえ、木々の葉も紅や黄色に
色づき秋色模様となって参りました。

さてさて、そんな秋盛りの軽井沢でこの度、
作家小松まり子さんの
「こまつ まりこのしごと」展を開催致します。
今年度は二度目の個展。
一度目は大変ご好評頂きました動物作品の展示。
そして今回は小松さんにとっても初めてのご提案となるバック作品。

ただただこれが、さすが小松さんならでは。
DMでの絵柄は小松さんのスケッチを元にデザインしたのですが
スケッチのようにとっても個性的で造作力抜群のバックが仕上がりました。
人の想像力ってなんてすごいのだろうと、改めて感じた作品です。

実は私は大のバック好き。
アクセントになるような、はたまたバックが主体の
コーディネートになるバック達に惹かれるのですが
今回、小松さんがご提案致します作品はそんな欲求を
十分に満たしてくれる他にはない特別な作品となりました。

前回に引き続き、今回も一つ一つ丁寧に制作してくださった
お品になりますので、1点ものとなりますことご理解下さいませ。

期間は10月11日(土曜日)から10月19日(日曜日)までと
させて頂いております。
皆様のお越し心より、お待ち申し上げております。